※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたんたん
子育て・グッズ

『すこやか』から『はいはい』に変えたら飲みっぷりが変わり、『はいはい』が残っている。残りの粉ミルクの使い道や、便秘になりやすいミルクについて教えて欲しい。

今『すこやか』使ってるんですが他の物も試してみようと思い、とりあえず『はいはい』の小さい粉ミルク買って飲ませてたんですが明らかに今までと飲みっぷりが違い飲む量が減ったのですこやかに戻しました( .. )

ただ「はいはい」がまだ8割くらい残ってます。
私自身、普段コーヒーはあまり飲まないのですがこの残った粉ミルクの使い道って何かありますか!?

あと、もし良かったら今何飲んでてうんち出やすいとか教えてもらえたら嬉しいです(/ω\)

その子にもよると思うんですが便秘になりやすいミルクとかやっぱりあるのかなって参考にしたくて…

コメント

わっきー1201

混合からの完母ではいはいの粉ミルクが余ったので、粉ミルクを大量消費したくて、粉ミルクを使ったクッキーを作りました。
ほかにも粉ミルクの利用レシピがネットで検索すると沢山でてきますよー

• まーたんたん

まーたんたん

コメントありがとうございます!!
    粉ミルクを使ったクッキーですか(・∀・)凄い!
    クッキーに変身出来るんですね、検索してみます♡

• 1月29日
リノア

私もすこやかから、ほほえみに変更しましたが、腹持ちが悪くなり、飲み残すようになりました。。泣
やはりすこやか美味しいのかな?笑…>_<…

便秘はどちらとも変わらずでしたが、ほほえみ飲んだら一回昨日下痢しました💦

粉ミルクは他にも回答ありましたが、クッキーとかシチューにもできるみたいです(^.^)

• まーたんたん

まーたんたん

コメントありがとうございます!!
    すこやか美味しいんですかね(^-^;
    ほほえみ飲んだら下痢したんですね…(゚◇゚)ガーン

シチューにも使えるなんて驚きです!
    シチューの元とミルク入れるって事ですよね٩(ˊᗜˋ*)?

• 1月30日