※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

少し汚い話なんですが…。生理ではないんですけどさっき生理の塊が落ちよ…

少し汚い話なんですが…。

生理ではないんですけどさっき生理の塊が
落ちような感じがして、ん?って思って
ただ空気が抜けただけかなって思ったんですが
トイレに行ってみたら人生初めてこんなに
大きい塊のおりものが……。
色は白くてプルプルしていました。

初めての事でビックリしてネットで調べたんですが
いまいち分からなくて病気とかではないですかね?

一応、心当たりはあります。
ここ最近すごくストレスを感じていて
まともに食欲も取れていません。
それが原因だったらまだいいんですが……。

詳しい方居たら是非教えて下さい。
お願いします。

コメント

deleted user

産後すぐなら、残ってた胎盤かな?って思いましたが…私も産後に残ってて、3週間くらいの時に実家のトイレで塊が出たことあったので…。
でも産後2年近くなってそれはないですかね??回答になってなくてすみません。

  • くう

    くう


    返信遅くなってすみません。
    産後からだいぶ経ってますね…。
    あんな大きい塊のおりものが出るとは思ってもなかったのでビックリしちゃって。

    • 1月2日
ふ9🍵

私時々出ます。排卵の前あたりにそんな感じになることがあります。
初めてでしたら念のため婦人科にかかっておくと安心ですよね。

  • くう

    くう


    返信遅くなってすみません。
    調べたら排卵前あたりにおりものが
    多くなるって書いてあったんですけど
    大きい塊のおりものが出るとは書いてあって初めての事でビックリしちゃって。
    そうですね…今後また何か続くようであれば産婦人科に行こうと思います!

    • 1月2日
あいな

私も排卵時期ぐらいに塊のようなおりものが出ることあります。
ストレスや体の冷えでも量が増えたりするみたいです。
色が白っぽくてプルプルならあまり病的なものではないと思いますが、続くようなら婦人科にかかっても良いと思いますよ。

  • くう

    くう


    返信遅くなってすみません。
    似たような方がいて安心しました😣
    ここ最近すごくストレスを感じていて
    食欲も取れていなかったので
    それが原因だとしたら全然納得出来るんですがその他だとしたら不安になってしまって…。
    はい続くようであれば産婦人科に行こうと思います!

    • 1月2日