※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

埼玉県ふじみ野市にある休日診療は朝どれくらい混むかわかりますか?今日…

埼玉県ふじみ野市にある休日診療は
朝どれくらい混むかわかりますか?
今日行こうと思っていて、9:00〜なのですが
何時に行こうか迷っています。

コメント

フクナオ

ヤオコーの所にある所ですか?
以前日曜に行ってみましたが、小児科の先生が、いないと違う病院に回されました。結果見てもらえましたが…そこでみてくれるわけじゃないんだ…と、思い、そこからまたその病院へ行き…少し二度手間…と感じました。年始ではなかったのですが…答えになってなくてすみません💦

• なつ

なつ

ありがとうございます😭
    イムスに電話かけたら受診拒否されてしまい、休日診療行ってしました😫🙌 小児科って9-17時みたいですよね😓

• 1月2日
  • フクナオ

フクナオ

そうだったんですね💦うちは、ゴールデンウィーク中に行ったら、そこで、イムスはイムスでも、三芳の方へと回されました。そして、体調は改善せず、ずっと小児科へ通い続け、最終的には肺炎になり、イムス富士見に入院することになりました。
    今はあまり風邪もひかない元気な子になりましたが…
    子どもが体調悪くなると心配ですよね。
    早くよくなりますように!

• 1月3日