※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
子育て・グッズ

セリアで30点買うなら、子供向けの便利なアイテムがおすすめです。例えば、おもちゃや文房具などが良いでしょう。

セリアで30点買うなら何がおすすでしょうか?無駄にならない買い物です。
ゴミ袋やビニール袋しか浮かびません(笑)買っといても損はしない買い物。子供は3歳です。
茨城栃木東京群馬千葉

コメント

ママリ

自立するタイプのキッチンの水切り袋はいつもセリアの買ってます🔪
あとは割り箸とかですかね?

1姫1王子

洗いやすいタッパー
アクとり名人
くっつきにくいアルミホイル
お掃除コロコロのななめにはがせるやつ

セリアでよく買うものはそんな感じです。

ミーハーまま

トイ・ストーリーのお弁当グッズは、セリアで揃えました😂⚠️

あい

クッキングシート、ジップロック、トイレの便座シート、フローリング用ワイパー、ダスター

セリアのキッチン消耗品は、可愛い柄やおしゃれな柄が多いので、よく買います^_^

ありおり

セリアは一番好きな100均ですね〜😊

私個人の趣味だと、髪止めるピンとか結構可愛いのがあって買ってよかったと思ってます

あとは、瓶なども可愛いものが多いので保存用に色んなの買っていて重宝してます

外でご飯食べる用の入れ物も良いです

ディズニーの物も結構置いてあるのでコレも良いです

3歳の子供さんにというなら、ディズニーの物も良いですし、ちょっとしたオモチャ(スクイーズなど)もあるので飽きませんよ😊