※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那にイライラしてる私は心が狭いでしょうか?今日は昼から旦那と娘と私…

旦那にイライラしてる私は心が狭いでしょうか?
今日は昼から旦那と娘と私の実家に帰省し、夜は親戚みんなで我が家でご飯を食べました。しかし私は新年早々持病の喘息の発作が起きてしまい、みんなが帰ってから夜間救急へ行ってきました。旦那は飲酒していたため母に連れて行ってもらったのですが、とても混んでいて2時間以上かかり、日付が変わった先程帰って来ました。夜間救急に行っている間に連絡は一度もなく、帰ってきたら娘と寝てました。娘のことをお願いしたのは私ですが、寝てる姿を見て何だか一気に冷めました。心配したLINEの一通でも欲しかった。お酒を飲んでいるから眠いのはわかってるけど起きてて欲しかった。心が狭いですかね…

コメント

m

娘さんと寝てたならまだ
ホットしました😭😭😭

お酒飲んでて娘さんも
泣いてたならイライラしますが

• みお

みお

私の心がやっぱり狭いみたいですね。
    ありがとうございました。

• 1月2日
ガンバママ

んー。
心配してほしい気持ちはわかるけど、義実家や親戚との間での飲酒での気疲れもあって、娘さんと一緒に寝落ちしたという考えもありますね。
明日起きた時に一言気遣ってくれるような言葉をかけてくれたら嬉しいですね。
ここは娘さんを無事に寝かせてくれただけで良しとしませんか!
旦那には過度に期待しない方が身の為です。笑

• みお

みお

そういう風に考えられるように頑張ります。

• 1月2日

心が狭いとは思いませんよ!
こればっかりは価値観というか、人によって全然違うと思います。

娘の事をきちんと見てくれていて、そのまま寝落ちしてても微笑ましいなーと思うタイプなので…。
でも、心配してほしかったという気持ちも分かります。

• みお

みお

微笑ましいと思わなきゃですね。

• 1月2日
あさくらさんしょ

発作がキツかっただけに、、って感じですよね。
喘息持っている人の話を聞くと、死ぬんじゃないかと不安になる時があると聞きます。
尚更、妊娠中なら、、、ラインで一言くらい欲しかったですね😫
2時間も待ったなら大変でしたね。無事に帰って来れて良かったです。
今日はゆっくりお休みください💤

• みお

みお

涙が出てきました。
    ありがとうございます…

本当に久しぶりに死ぬかと思いました。
    その様子も見ていた旦那。
    全く心配してないし愛されてもないなーと元日から感じました。
    もやもやしますがゆっくり寝たいと思います。

• 1月2日