※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
子育て・グッズ

福山市のケーキ屋さんで娘の誕生日用の特別なケーキを作ってくれるお店はありますか?

福山市のケーキ屋さんでこんな感じのケーキがあったり作ってくれたりするケーキ屋さんってありますか?
娘の誕生日に考えてます。

コメント

mama ♡

春日の方になりますが、シューベルト
というお店はキャラクターものもしてくれます!
予約が必要ですが😣

• さ。

さ。

こんなのにしてくださいって伝えれば作ってくれるんですかね?

• 1月2日
  • mama ♡

mama ♡

はい!また今まで作ったキャラクターケーキのカタログ?みたいなのも店内にあるのでそれを見てみるのもいいかもしれません😌

• 1月2日
ルナ🌙

三吉町 サンクラフィーユ
木之庄町 パティスリーディアモンテ
東深津 プチポゥア

がキャラケーキ有名です!
クリスマスやひな祭りなど日にちによっては対応してくれないお店もあります😌

• ルナ🌙

ルナ🌙

予約必要です!

• 1月2日

松永のラ・メールというケーキ屋さんがしてくれますよ!
お店は閉業してしまってますがホームメイドでの注文を受け付けているので電話注文することが出来ます😊
キャラクターを伝えてもいいですし、希望のものがあればその写真を送ればその通りに作ってくれますよ〜✨
受け取り場所もある程度指定できます!

なーちゃん

木之庄のパティスリーディアモンテは写真を見せたら同じように作ってもらえるみたいですよ😊

み

新涯店のPATISSERIE ノアもしてますよ!
バースデーの反対側です!
3日前までの予約だったと思います!
店にいったら、過去にしたキャラクターケーキの写真がアルバムになって置いてますよ!

新涯のthe the(テテ)もあります!
アイパッドで過去にしたキャラクターケーキが、ながれてますよ!