※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
子育て・グッズ

初妊娠でベビーカーについてオススメを教えてください。使い勝手のいいメーカーやおすすめの商品が知りたいです。

初妊娠でベビーカーのことわかりません😂
ベビーカーオススメありますか?
どこのメーカーとか使い勝手いいの教えてください😖

コメント

hiro

私はコンビの使ってます。ミッキーとコラボされている商品です。
使い勝手は良いです。小回り効くし。座面の角度を変えるのも簡単です。開く時肩手で開けるので^ - ^

EHまま

日常的に使うなら、軽さや、タイヤがしっかりしてたりオート4キャスや、荷物がたくさん入るのを重視。
基本車移動ならコンパクト重視で決めるといいですよー🙌

メーカーで決めるよりは、値段と見た目ですかね🤭

• ゆまいか

ゆまいか

なるほどですね🤔

• 1月3日
おいなり

うちは主に車移動ですが、コスパがいいと感じたのはジョイーですかね!

私はコンビのスゴカル使ってます!
片手で抱いてても1人で操作?しやすくとても使いやすいです😊
エアバギーと迷いましたが、エアバギーは赤ちゃんをとめるところがかたかったり、片手で持つには重かったり、1番は対面ができなかったのでやめました💧ただ、デニムっぽいやつがとても可愛かったです😭

レゴ

ライフスタイルに合わせて購入すると良いと思います。
私自身は、電車移動を考えて軽いタイプの物にしました。

車に乗せるときにも軽い方が楽です^_^

公共機関の乗り物によく乗るのか、車メインなのか、後にB型を買い足すのか、、などによってオススメや重視するポイントがかなり変わってくると思います😊

• ゆまいか

ゆまいか

そうなんですよね、うちは駅から徒歩で20分(買い物する場所)かかるので車で買い物とかするんですが、旦那しか運転できないので旦那が休みの日以外、私1人で買い物はしないんです🤥
    でも子供が生まれると散歩とかに連れて行きたいのでベビーカーを考えているんですが、散歩する際抱っこ紐で済ませちゃいますか?
    それともベビーカー必要ですかね?🤔
    B型乗れるまで抱っこ紐考えてたんですがもし2人目が出来た時用にAB型を購入した方がいいのか迷ってます😑

• 1月3日
A✩.*˚

コンビのアンブレッタ使ってます🙂
荷物がたっぷり入るし、安定感があり、急な雨にも大丈夫で、私はこれにして良かったです🙂

赤ちゃん本舗やベビーザらスで、実際に、家の環境や交通手段を店員さんに言って、オススメ聞いた方が良いです。(試乗もさせて貰えます)
ベビーカーもどんどん新商品出ますし、私らの言うことは古いかもしれませんし、環境も交通手段も人それぞれですからね💦

私は実際に妊娠中、ベビーカー見に行って買いました🙂

• ゆまいか

ゆまいか

私動けるうちに買っときたいと思ってるんです😉
    私も店舗行ってみようと思います!

• 1月3日