※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

来年第二子出産予定で、京都市西京区の身原病院で出産する予定です。一緒にお泊りすることになりそうで、経験者の方いますか?

来年 第二子出産予定です。
京都市西京区の身原病院で出産する予定ですが、
第一子とおそらく一緒にお泊りすることになりそうです😂
一緒にお泊りしたことある方いらっしゃいますか??

コメント

さなつぅ〜

まだ1人目しか産んでいませんが…
お部屋のグレードあげれば一緒に泊まれたはずですが、中学生以下の子供と新生児が接触した場合は以後母子同室となり預かってもらえないことは確かです!

• りん

りん

そうらしいですね💦
    シングルでも一緒には泊まれるらしいですが、、😓ママっこなのでどうしょうか迷い中です💦

• 1月3日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

私も2人目できたらどうしようかなと思っています💦
    シングルでも泊まれるんですね〜😊

ママっこでも案外居ないことが分かればすんなり切り替えて大丈夫な子も多いみたいですね。
    うちもおっぱい星人で家に私と居ると大変ですが、どうしても出かけないといけない時に主人に預けると別れた直後はギャン泣きらしいですがすぐに遊び出すらしいです😅
    私の母に預ける時は泣きもしないそうです!

• 1月3日
  • りん

りん

ただし落ちないように子供は壁側でと言われまし(笑)😂

そうなんですねー!
    そうであって欲しいのですが💦第一子産むとかより何かと考えること多い気がします。。私の方が子離れ出来ていないのかもしれませんね〜😅

• 1月3日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

考えることは沢山ありそうですよね〜😅
    可愛い我が子ですのも子離れなんてしなくていいんですよ。って言いながらお2人目ご出産されたらそんな事も言ってられなくなりそうな予感もしますが。
    きっとなるようになりますよ。
    だって皆さん育ててきておられるんですもん!

寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
    どうぞ良いお産になりますように。
    お大事になさってください👶

• 1月4日
  • りん

りん

お気遣いありがとうございます😊
    そうですよね!なるようになりますよね(笑)
    出産頑張ります🙌

• 1月4日
rfm

うちは最後の一日だけ家族で泊まりました!でも小さい子供と接触すると、赤ちゃん預けられなくなるので、最後の一日だけです!

• りん

りん

ママっこなので 一緒にお泊りすることになりそうなのですが💦食事とかって身原病院で頼まれましたか??

• 1月3日
  • rfm

rfm

うちも超ママっ子ですが、案外なんとかなりましたよ😊最後の1日の夕方からやったんで、ご飯は食べてきてました💦頼めるみたいですが、結構ボリュームあるんで、一緒に食べても良さそうです!

• 1月4日
  • りん

りん

そうなんですね!
    産んだその日くらいは誰かといてくれたら助かるんですけどね😂
    食事は頼めるんですね!たしかに食事は多めだった気がしますね。みなさん残されたりしてましたが、私は全部食べきってた記憶があります(笑)

• 1月4日