※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

8ヶ月のいとこと、3歳のいとこ、そして1歳の娘。3歳のいとこが私の娘だ…

8ヶ月のいとこと、3歳のいとこ、そして1歳の娘。3歳のいとこが私の娘だけにいじわるします。

もってるもの全部とるし、テレビを見て見ちゃだめてかくすし、
8ヶ月のこには、赤ちゃんてだっこしようとしたりします。大きさも変わらないむしろ、8ヶ月のこのがおおきいのに、、、


なんでなんでしょうか?



そのせいか、前に児童館など行った時は同い年のこのうしろひっついて楽しそうにしてたのに、
一人であそぶようになってしまいました。

内気な子になったらやだなあ、


娘の、まだわならないながらの切ない顔がかわいそうでかわいそうで。



その子に対してキレそうです。
まったく可愛くない😠😠😠😠

コメント

まま

ちなみにみんや女の子