※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子がオムツの背中漏れで悩んでいます。身長62cm、体重6.2kgでメリーズのSを使用。うんちの量が多い時に背中漏れがあり、Mサイズに変えるべきか、ムーニーのゆるうんちポケットの効果を知りたいです。

生後3ヶ月の男の子がいます。
数日前からオムツの背中漏れがひどいです💦

現在 身長62cm、体重6.2kgくらいで、オムツはメリーズのSを使っています。
テープタイプとパンツタイプどちらも使ったことがありますが、うんちの量が多い時はどちらも背中漏れしました。

Mサイズにした方がいいでしょうか?
あとムーニーのパンツタイプのゆるうんちポケットは効果ありますか?

コメント

みーん

うんち漏れ…厄介ですよね😓
Mも検討してみていいと思います!
今まで背中漏れの経験ないのでムーニーのうんちポケット娘には合ってたんだと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ありません💦

ムーニーのパンツタイプで背中漏れしたことないんですね!😳✨
    友達もほとんどオムツ漏れしたことないっていう友達もいて驚きました。うちは最近はほぼ毎日、オシッコもウンチも2〜3回背中から漏れてます😭まだSテープ結構残ってるのでとりあえずそれを意地でも使って次はMにしてみます😂

• 1月9日
.

ムーニーいいですよ😄
背中漏れが激減しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ありません💦

ムーニー良いんですね😆💕今テープSが結構まだ残ってるのでそれを使い切ったら今度はM試してみます😊

• 1月9日