※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

男の子の素敵な名前を知りたいです。おすすめの名前を教えてください。

みなさんの周りで おぉっ♡いい名前付けてるな!!って思った男の子の名前 教えて欲しいです(^-^)
参考にさせてください♡

コメント

☆ひめこ☆

義妹の子が凌央【りょう】君でカッコいいなーって思いました(ノ´∀`*)

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    うわ!2文字でりょうくん!
    珍しいですね😍

    • 1月29日
サンミア

和風な名前が好きなので海老蔵さんのお子さんの 勧玄(かんげん)くんすごく美しい名前だなーと思いました。

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    あー!始め聞いた時すごく変わったお名前やなと思ったけど漢字見た時に2度目の衝撃でした(笑)
    さすがですよね♡

    • 1月29日
  • サンミア

    サンミア

    名前の響きも由来も素敵でした
    おじいさんになっても恥ずかしくない名前つけたいですよね(^_^)

    • 1月29日
あおぷー

知り合いが叶芽と書いて
かなめくんです❤️

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    えー!すごい♡
    かなめくん!また漢字が素敵ですね!!

    • 1月29日
  • あおぷー

    あおぷー

    まだまだありますよww
    新と書いて、あらたくんです(^^)❤️これは最近は結構多いのかな(^-^

    • 1月29日
  • ma-ma

    ma-ma


    ぜひぜひ、たくさん教えてください、参考にさせてください♡
    あらたくん、最近聞きますよね♡

    • 1月29日
スコ→ピオン☆

旦那さんが航空関係の仕事してるママさんの息子さんは、
煌來(こうき)くんです。
漢字ばらけさせたら
ひこうき
とも読めるのですごいな!と思い印象に残りました。

また、7月28日生まれの子で
夏羽(なつは)君という子もいました!
めちゃ覚えやすいしいい名前だなぁと思いました!

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    みんな色々 考えてつけてるんですね♡
    なつはくんも素敵!!
    なるほどー♡

    • 1月29日
mikan

友達のこどもで悠玄くん(ゆうげん)っています!珍しいなまえだけど、ぱっと見で読める漢字はいいねっておもいました(๑´罒`๑)

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    海老蔵さんのお子さんと似てますね!!(笑)
    古風な感じですね(^-^)

    • 1月29日
☆りっちゃん★

私が良いと思ったのは『昴(すばる)くん』です😁

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    すばるくん!
    素敵ですよね(^-^)

    • 1月29日
M♡

私の旦那の名前ですが

嵐と書いて らん ですෆ̈
かっこいい名前だし珍しいなと思います( ᵔᵒᵔ )

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    旦那さん、シャレた名前なんですね!!すごい!
    嵐と書いてらんって本当珍しい!

    • 1月29日
a-tan♡♡

友達のお兄さんが
天来(てんらい)くんで
パッと見たときカッコイイ名前だなとおもいました(ˊ˘ˋ*)

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    天来!それもまたすごいお名前ですね!珍しいですよね(^-^)

    • 1月29日
deleted user

漢字は分からないんですけど、「おうすけ」君♪
男らしくてかっこいいなと思いました!!

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    おうすけくんも素敵ですね(^-^)
    友達の子にそうすけくんもいます☆

    • 1月29日
n

友達で自由でみずよしくんがびっくり、いい名前とおもいました♬

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    すごい!自由って書くんですか!
    じゆうくんって読まれそうですね!

    • 1月29日
ゆめゆめ

丈と書いてじょう君という
子がいました♬

  • ma-ma

    ma-ma


    ありがとうございます♡
    じょうくん!男の子らしくていいですね♡

    • 1月29日