※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

大晦日、義実家に夕飯をご馳走になりに行きました。旦那は元々キレやす…

大晦日、義実家に夕飯をご馳走になりに行きました。
旦那は元々キレやすい性格で、些細なことで旦那と義父が喧嘩になりそのまま旦那がキレて1人で家に帰ってしまいました。
私と娘を義実家に置いて😫
いつもそうなんです😫
自分の思い通りにいかないとキレて帰る、、
遠出してても機嫌が悪くなるとすぐ1人で帰ろうとします😫
おかげでお正月、新年早々ずーっと旦那の機嫌が悪くてもう最悪。こんな人といて幸せになれる気がしない。
離婚したいです。

コメント

チョコミント

お疲れさまです。新年早々大変ですね。。。キレて帰るって、子供じゃないんだからと思ってしまいますね💦父親になったんだから、子供の手本となるような人になってもらえるよう、努力してもらえないんでしょうか?このままだと、いつまでたっても中身は変わりませんよね。。。

ぽん

子供がこれから大きくなってわかるようになってきた時が不安でしかありません😥もういい加減成長してほしいです、、最終的にはごめんとなるのですが結局何回も同じことの繰り返しです😫