※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

タイニーラブの3in1バウンサーを購入するか悩んでいます。使ったことがある方、どれぐらいまで使えましたか?背もたれをたてて、座らせて離乳食を食べられましたか?他にお勧めがあれば教えてください。子供は1ヶ月半くらいです。ハイローチェアは考えていません。

タイニーラブ の、3in1のバウンサーを購入するか悩んでいます。
使ったことある方、どれぐらいまで使えましたか?
背もたれをたてて、座らせて離乳食って食べられましたか?

katojiのバウンサーは、テーブルもあるし、タイニーラブ と比べると座る角度もちょうど良い感じがして悩んでいます。
デザインは画像右側の、タイニーラブ の方が好きなんですが、、、

他にも、お勧めがあれば教えてください😁
子供はいま1ヶ月半くらいです!

床で生活しているので、ハイローチェアは考えていないです💦

コメント

タイニーラブのバウンサー使ってますが、離乳食のときは違うベビーチェア(ロータイプ)のを買いました!

ご飯作ってる時や掃除機かけるときはそのまま寝てしまったらフラットにできますし、上の子がバウンサー揺らして揺さぶられることもないので私は安心でした😊

• あい

あい

ありがとうございます😁
    通販の説明では、そのまま離乳食もオーケーって書いてあるのですが、見たところ角度が厳しいかなと思って悩んでました💦
    やっぱり、ベビーチェアーは必要なんですね😁!

• 1月1日

退会ユーザー

1番上にあげても結構斜めですよね😂😂
    喉に詰まらないかな?と心配で結局、インジェニュイティというベビーチェアにしました😂

もし近くにバースデーあるなら、ベビーザらスよりバースデーで買ったほうがインジェニュイティは安いです🙇🏼‍♀️

• 1月1日
  • あい

あい

そうですそうです!誤飲しそうだな〜〜と思って💦💦
    インジュニュイティ?知らなくて検索してきました!バンボのようなものですね😳バンボより可愛い!😍♥️
    大きくなると足がハマらなくなってくると聞いて、検討中でした😭💦
    色々ありすぎて、わけわからなくなってきます😭
    お買い得情報ありがとうございます♥️💕
    バースデーあるけど、あんま行かないんでありがたい情報です!!

• 1月1日
C.Wママ

タイニーラブのバウンサーを出産祝いでいただきましたヾ(*゚ェ゚*)ノ

娘は5ヶ月手前まで使ってました😆

その後は義実家と同居になってしまい部屋が狭く置く場所がなかったので、使えず…で…

参考にならないかもですが、凄く使いやすかったです(*´꒳`*)

2人目の時用に綺麗に保管してまた使う予定です*ˊᵕˋ)

• あい

あい

5ヶ月ごろまでは使えるんですね!
    こどもかなり小さいので、使えそうで安心しました♫
    使いやすいとのこと!嬉しいです♫
    やっぱり、気に入ったデザインでないと、へやのイメージも崩れるのが嫌で😭💦

• 1月1日