※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ
妊娠・出産

帝王切開で26日に出産しました。傷口が痛く、抜糸が明日です。抜糸後に楽になるでしょうか?

26日に帝王切開しました💦
一生歩ける気がしないと思ってましたが回復ってするんですね(笑)

まだ傷口が痛く、端のところがチリチリととても痛いです💦💦
これは引っ張られてるから?明日抜糸予定なのですが、抜糸したらまた少しは楽になるのですか?
よろしくお願いします😢💦

コメント

なっち84

私は溶ける糸だったんですが、帝王切開ほんときついですよね。。
私は出産して4日くらいはいたくて。。
あとはかゆくなってました。。

• まーぼ

まーぼ

ほんと……痛いですね(´;ω;`)
    このチリチリした感じさえなくなってくれればもう少し動ける気がします(´;ω;`)

• 1月29日
かおたン

帝王切開は少しの間、痛み続きますよねー!私も帝王切開でしたが、つらかったです。
抜糸するまでは、起き上がり
歩くのもつらかったですー(><)
抜糸したらあの痛みはなんだったんだー?というくらい私は凄くラクになりました。人それぞれだと思いますが私は、抜糸したら立ち上がりも歩くのもとてもスーッとできるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
早く痛みが落ち着くといいですね(Ü)

• まーぼ

まーぼ

一昨日までは一生歩けないと思ってました(笑)
    明日抜糸なので楽になることを願ってます(´;ω;`)

• 1月29日
こなたん

帝王切開しましたー!
えー皆さん帝王切開後痛かったんですか!?

私、帝王切開後は痛みより吐き気と嘔吐のが辛かった記憶が…笑

今2人目妊娠中で、また帝王切開なので痛いのかな?また気持ち悪くなるんかな?って不安でいっぱいです笑

• まーぼ

まーぼ

傷口の端がチリチリするのが痛いです(´;ω;`)あと後陣痛が⤵⤵
    麻酔効きすぎとかの気持ち悪さですかね?💦帝王切開て辛いなと思いました😖

• 1月29日
ままり

抜糸や抜鈎したら少しはひきつる感じは楽になるけど、やっぱり痛みは1ヶ月頃までチリチリヒリヒリしてました。

今は3ヶ月たってうつ伏せできるようになりましたよ(^-^)

• まーぼ

まーぼ

このチリチリしたのが辛いです(´;ω;`)
    明日の抜糸楽しみにしてます(笑)

• 1月29日
クラリン☆

私は回復が早く、入院中からスタスタ歩いてました😁出産後2日目?だったかな?点滴外れた時は前屈みにならないと痛くて歩けませんでしたが、次の日には全然痛みもなかったです🎵退院して2日後あたりに職場に顔出したらあまりの元気の良さに驚かれました😁

• まーぼ

まーぼ

一昨日までは一生歩けないと思ってました(笑)回復力ってすごいなと思いました🎵
    羨ましい回復力です(´;ω;`)早口スタスタ歩けるようになりたいです✨

• 1月29日