※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

12月31日が生理予定日で、まだ来ていない。妊娠していたら嬉しいが、フライングの心の準備ができていない。どのタイミングで検査すべきか悩んでいる。

こんばんは☆彡.。2人目希望です。去年の夏に繋留流産後1度生理見送り、風疹の予防接種をしまた2回ほど生理を見送り今に至っています。
12月31日が生理予定日なんですけどまだ生理はきていません。いつ生理がくるか悩みつつ、妊娠してたら嬉しいなぁって思ってソワソワしています😫ただフライングの心の準備もまだできてなくて(笑)
みなさんならどのあたりでフライング?してみますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日2日前にフライングしました!
ただいつもの生理前と違い胸の張りとか眠気とかがあり、妊娠してるなってほぼ確信がありました🤣

• りっちゃん

りっちゃん

お返事ありがとうございます♡♡すごいですね☆確信があればなぁー。。(笑)眠気はいつもな感じで。。😂そして風邪をひいているのでよくわからないんですよね😭でもソワソワが止まらないので勇気をだして買ってみます!

• 1月2日
みい

私ならもう今のタイミングで生理予定日から使える早期妊娠検査薬を使って検査してしまいますね。

• りっちゃん

りっちゃん

お返事ありがとうございます♡♡すごい覚悟がいりますよね😫でもソワソワするので明日あたり検査薬買ってみます!💓

• 1月2日