※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOME
子育て・グッズ

寝る時の二階が寒くて赤ちゃんの夜泣きがひどい。暖房器具が必要か悩んでいます。皆さんはどうしますか。

日中は下の部屋で子供と過ごしてて
ファンヒーターもあって暖かく過ごせるのですが
寝る時は二階なんですけど
二階には今 暖房器具がなくて寒いです💦
2人目が生まれて 夜中のオムツ替えも授乳も寒い部屋です💦
家の構造上 下の部屋に布団はひけなくて💦
寒さが原因で夜泣きがひどくなってるような気がして💦
着込むしか方法はないかなと思って💦
暖房器具を買えって話ですよね(ーー;)
みなさんならどうしますか。

コメント

ひろコン

空のペットボトルにお湯を入れて湯たんぽにしてはどうですか?

  • YOME

    YOME


    なるほど!
    やってみます!

    • 1月1日
まーみ

この時期の夜中のお世話は暖房器具がないと寒さにやられてしまいますね!
ウチは寝室にオイルヒーター付けてます。加湿器も付けて寝てますよ!

子供が1月産まれなので夜中の寒さわかりますよ。

  • YOME

    YOME


    やっぱり置いた方がいいですよね💦

    • 1月1日
  • まーみ

    まーみ

    いいと思います。

    • 1月1日