子育て・グッズ 生後5ヶ月半の男の子の新ママです。手のひらに、ブツブツが出来て赤いの… 生後5ヶ月半の男の子の新ママです。 手のひらに、ブツブツが出来て赤いのですが病院に行った方が良いのでしょうか? 息子はいつも通り機嫌も良く特に変わった様子は無いのですが、大丈夫でしょうか(´・_・`) 写真、見にくいかもしれないですが…こんな感じです。 最終更新:2016年1月29日 お気に入り 病院 生後5ヶ月 男の子 夫 息子 写真 あこ☆(9歳, 10歳) コメント 心優のママ 手足口病では、無いですか? 1月29日 あこ☆ 手足口病なら病院に行った方がいいですよね! 明日、行ってみます。 ありがとうございます 1月29日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あこ☆
手足口病なら病院に行った方がいいですよね!
明日、行ってみます。
ありがとうございます