※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

やっぱり友達って自分の環境が変わると、合わなくなるのかな😓➰退職した…

やっぱり友達って自分の環境が変わると、合わなくなるのかな😓➰
退職したいけど、人の目が気になるという友達。。。分からなくはないけど、寿退職なんだしそこまで回りの人なんて気にしなければいいのにと思ってしまう自分がいる😭➰今はまだ赤ちゃん生まれてもないし、暇だから話聞けるけど、、、赤ちゃん産まれたら忙しくて話聞けなさそう😱

コメント

エソラ♪

合わなくなりますねー^_^;
特に独身の友達とは合わなくなりました^_^;
婚活してる友達なんかは、相変わらずルックスばっか気にしてて呆れます(°_°)

子供産まれたら育児メインだから、連絡きても面倒くさいなあと思ってしまうときあります^_^;

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌独身の友達が多いので悩みますね😖➰やはり合わなくなりますよねー😱私すでに面倒くさいなと思ってしまってます😭😭赤ちゃん産まれたら、その気持ちに拍車がかかりそうです😅ボチボチ頑張ります(-_-;)

• 1月29日