※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
雑談・つぶやき

一週間前にフライングで生理予定日に妊娠検査薬を試し、陽性がでました!…

一週間前にフライングで生理予定日に妊娠検査薬を試し、陽性がでました!
左側が少し薄く出ていたので、一週間が経った今日もう一度試すと左側が濃く、右側が薄くなっていました!!

あー、ちゃんと妊娠出来てるんだなぁと感動して泣きたくなりした。

病院に連絡したら年始で予約いっぱいだから10日に来て下さいってことだったので初診までまだ先だけれど、とりあえずほっとしてます。

子宮外とか、まだまだ不安はたくさんあるけれど、とりあえず今は嬉しいです…!!

コメント

うさぼ

おめでとうございます❤❤❤
不安は尽きませんが、
平成ではなく、次の年号元年ですね🎵

• サイ

サイ

ありがとうございます!
    私と同じ平成生まれでないのが嬉しいような寂しいようなとか考えていたのですが、旦那が昭和で、私が平成で、子供が新しい元号なので面白いなって思いながら今から生まれるのが楽しみです!

• 1月1日