※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
雑談・つぶやき

ダメだー!💢イラっとする😣旦那の妹夫婦+子供(男の子2人)が来てますが、…

ダメだー!💢
イラっとする😣
旦那の妹夫婦+子供(男の子2人)
が来てますが、旦那の妹が好きになれません…。
口悪い、声大きい、自分の子供に対してケンカごしで話す。
年に2.3回しか顔合わさないのですが、しんどいです…。
義母も調子のってるし、自分の味方が増えたから…。
わたしの娘を呼び捨てにされるのが、なんだかもやっとします。
旦那は仕事でいないし、わたしの居場所がない…。

コメント

😋

うわー、私もそういう人苦手です😥
馴れ馴れしいというか、図々しいというか
元気系の人無理です(笑)

  • M☆M

    M☆M

    なんか、圧倒されるというか、気持ちがしんどくなってきます😅
    早く帰ってくれることを願うばかりです…。

    • 1月1日