※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

お年玉についてです😂😂私21歳旦那24歳旦那には弟がいます!私の1つ下の20…

お年玉についてです😂😂
私21歳旦那24歳
旦那には弟がいます!
私の1つ下の20歳の大学生と16歳の高校生です!
お年玉をあげるかと言う話になっています😰
私にも中学生の弟がいますがついこの間任天堂Switchの
カセットを私達が個人的に買ったので私の親にあげなくていいと言われたのでそのつもりです!
皆さんどう思いますか?
因みに去年はあげてません!

私含め子供達は旦那の実家にすら行ったことないです😅
1番下の弟にだけ会ったことありません。笑笑
姑に会うのは年1くらいたまにお義父さんと来る時に会うくらいで
実家に行けないのは近所に知られたくないから
1番下の弟が大学卒業するまで無理みたいです😅😅
なので明日旦那だけ実家に帰り渡すならその時みたいです!

コメント

さとみっち

ウチは、学生まではあげてますが、社会人になったらあげません。

Y❤︎

20歳からはあげません🤤
会ったことないならあげなくてもいいような気がします😅

はじめてのママリ❇︎

個人的に20過ぎたらいいかなぁって思います。
うちは中学生の義弟がいるので、その子にはあげてます。

匿名

学生卒業するまではあげてます!
弟と3歳差なので弟には1年だけあげ
今はまだ高校生なので
今年もあげましたよー!

  • 匿名

    匿名

    今は → 妹は

    • 1月1日