※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
家族・旦那

去年、義母と同居を解消して始めて義母の実家に挨拶しに行きました。(…

去年、義母と同居を解消して始めて義母の実家に挨拶しに行きました。(恒例なので)

引っ越ししたことは伝わっていたみたいで今の生活とか聞かれたけど理由まで聞いてくることはなくて安心しました^ ^

ですが帰り際におばあさん(義母の母親)がひと言…「親をないがしろにするな。それがいずれは自分に帰るからちゃんと会いなさい」

あんたの娘がうちら家族にしたことは決して許されることではないですけど?絶縁したいくらいのことをしたアイツはお咎めなし?って思っちゃってモヤモヤです(。˟༝˟。) ༘

叔父さんや叔母さんは「気にしなくていい。」「俺もあいつ嫌いだわ」「いつでも相談してね」って言ってもらえて安心したのと同時に義母の信頼度のなさに笑えてしまった。

コメント