※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

旦那が岩手の実家に帰り、家族全員が不在。明日は谷汲山に登る予定だが、今日は暇で外に出る気もない。何をしようか悩んでいる。

皆さまあけましておめでとうございます(*^ω^*)

そしてただいまとても暇です。
やることありません。
今里帰り中で旦那は自分の実家に帰っているのでいません。
旦那福島にいて、私岐阜で旦那の実家は岩手なので、交通費がかかるから出産の時だけ岐阜に来ればいいと言っているので、旦那だけは岩手の実家に帰りました。

実父母は仕事のためいません。
弟は彼女と出かけました。
妹は高校生なので、車運転できないので家にいます。
私も今日はどこも混むからと、祖父母に言われて家にいます。
やることなくてとても暇です。

明日は祖父の実家がある谷汲に行って谷汲山に登ります!
でも初詣の人とか多くて人がごった返しているので私は、お参りしずに、端の方で、みんながお参り終わるの待ってます。ほぼ屋台目当てで行くつもりです。

でも今日暇です。
何しましょう。
お腹大きいし寒いので、外に散歩に行く気にもならないし暇です。

コメント

ママリ

31週なら1人でも私なら出かけます♪

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    車がないので出かけれないんですよ(>_<)
    田舎なので交通手段はほとんど車なので

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🤔

    私も田舎なのでよく分かります!
    田舎の不便さですよね💔

    • 1月1日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    車はあっても祖父の車なので、保険の年齢が60からなんですよね。
    なので私乗れないみたいな感じで‥
    とても不便です。

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    不便ですし
    せっかく元旦だからどこか出かけたいですよね😵

    • 1月1日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    出かけたいんですが、お金は使いたくないので、祖父に頼み込んでます笑

    • 1月1日