※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

延岡市で、赤ちゃんの耳掃除してくれる耳鼻科を教えてください。優しくて待ち時間が少ないところがいいです。初めての耳掃除で、一緒に掃除してもらえますか?

延岡市で、赤ちゃんの耳掃除してくれる耳鼻科のオススメ知っている方教えてください(>_<)💦
できれば優しくて、あまり待ちの少ないところが良いんですが…ご存知でしょうか?🥺

また、耳掃除初めてなんですが、「耳掃除してください」ってだけで快く見てくれますか??
ついでに私も一緒に掃除してもらうこともできますかね?😂笑

コメント

牛

さとう耳鼻科おススメです!先生めっちゃ優しいです。待ち時間は少なくはないけど、大体どこも耳鼻科は待ちます!耳掃除で何回か行ってます!
大人の耳掃除までは分かりませんが、、、

• ママリ

ママリ

さとう耳鼻科行ってきました!✨
    待ちましたけど、おっしゃってた通り、先生すごく優しかったです😍
    耳掃除も泣きわめくこともなくすんなり終わりました!
    ありがとうございました💗

• 1月11日
眞ちゃんママ

木谷耳鼻科に井手耳鼻科も待ち時間ないですよ。

• ママリ

ママリ

結局さとう耳鼻科に行きましたが結構待ちましたので、時間が無い時はそちらの2つも行ってみたいと思います💗ありがとうございました!✨

• 1月11日

私も多々良の、さとう耳鼻咽喉科に行ってます。
ほとんどが、耳掃除だけです。
初診はダメですが、2回目以降はネット予約ができるので、待ち時間は少なくなりますよ(*^^*)