※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

破水やおしるしの可能性があります。様子を見ながら病院に相談することをお勧めします。

39週4日の経産婦です。
今朝7時頃目が覚め、ジョロジョロと尿もれみたいな感覚がありトイレに行ったところ、布団やズボンまではいかないものの、ショーツが結構濡れていました。
サラサラしたものに、透明な細い粘液?に本当に若干血が混じっているような感じでした。
1人目が高位破水からでジョロジョロが止まらなかったんですが、それとは違いジョロジョロは止まっています。
また、今トイレにいったところナプキンに若干の薄いピンクの尿もれ?のあとと、ちょっと茶色っぽい粘り気のあるおりものがついていました。
今は様子をみていますが、これは破水なんでしょうか、おしるしなんでしょうか…ご意見をください💦

コメント

ぽこ

病院に連絡したほうがいいかと思います!
破水の可能性ありますよ!

• さかな

さかな

先程病院に連絡したところ来てくださいとのことだったので、今から行ってきます!ありがとうございます😊

• 1月1日
ぽん

読ませて頂いて、破水のような気がします💦
私も同じ感覚があり、病院へ行ったら破水だねと言われ、既に5センチ開いていました😅
その感覚から、病院へ行くまでも
止まってました!

• さかな

さかな

先程病院に連絡したところ来てくださいとのことだったので、今から行ってきます!ありがとうございます😊
    朝から今までジョロジョロ感はなく、血がまじった粘液状のものは続いてます。破水なのかおしるしなのかドキドキです💦

• 1月1日
  • ぽん

ぽん

私もジョロジョロと感覚の後、病院でおしるし?ぽい出血ありました💦
    陣痛だと良いですね!!
    赤ちゃんに会えるのもうすぐだと
    思うので、頑張って下さい😊🌟
    無事に出産出来ますように

• 1月1日
  • さかな

さかな

診察をうけたところ、破水しており入院になりました。今は陣痛待ちです😊
    出産頑張ってきます!ありがとうございます😊

• 1月1日
しいちゃん

破水だったら大変です!病院に電話しましょ!

• さかな

さかな

• 1月1日
  • しいちゃん

しいちゃん

頑張って下さい!応援してます!

• 1月1日
  • さかな

さかな

ありがとうございます😊
    診察をうけたところ破水していて入院になりました。
    出産頑張ってきます!☺️

• 1月1日