※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

元旦は家事がしたくない。旦那が朝ガストに行こうとしない。午後には義実家に行かなきゃ。新年早々イライラ。子供と私だけで行けと言われたが、後で文句が来そう。

元旦くらいは家事をしたくない😭
旦那に朝ガスト行こうと言っても一向に起きない🤬
午後には義実家に行かなきゃなのに💦
新年早々イライラする😑
子供たちと私だけでいってきな言われたけど
あとで絶対文句言われるよ🤬
あーやんなる。

コメント

まる

お子さん達とママだけでガストいって、
旦那さんにはマックでも買って帰ってあげたら良いんじゃないですか?😂

• のん

のん

結局、家でホットケーキパーティみたいにしちゃいました😂
    旦那はなんで行かなかったの?ってキレぎみに言われちゃいました😭

• 1月1日
  • まる

まる

ホットケーキパーティも楽しそうです🤗🌟
    行っても行かなくても文句言うんでしょうね〜😅笑

• 1月1日
  • のん

のん

どっちにしろお怒りみたいです(笑)
    男ってめんどくさいって感じる瞬間です😭

• 1月1日

うちは旦那今の今まで寝ててお雑煮作ったのにトイレから20分近く出て来ません😡
義父は3が日は男が料理作るものだと言って義母と義祖母にお雑煮作ってくれたそうです( i _ i )
どうせ行っても行かなくても機嫌悪くなるくせによく言うよって思っちゃいます😒😒

• のん

のん

正月くらいゆっくりしたいのはわかりますが、こっちだって手抜きしたいんだよ!って思っちゃいますよね🤣
    お雑煮作ってくれる義父さん尊敬します✨

• 1月1日