※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
家族・旦那

何個届くの?Amazonの箱。どんだけ買うの?こっちがいくら我慢して我慢し…

何個届くの?Amazonの箱。
どんだけ買うの?
こっちがいくら我慢して我慢して欲しいものも諦めて、食費も節約して子どもの学費やら色々考えてるのに。
アホらしい。稼ぎがいいなら文句は言わない。けどね、どんだけお給料あるか教えてもらえず、独身時代みたいに欲しいもの買って。
誕生日プレゼント買ってあげたいって言われたけど、いらないよ。それなら貯めてくれ。
プレゼントより睡眠時間くれ。ご飯作ってくれ。洗濯干してたたんでくれ。お風呂洗いしてくれ。
朝からイライラマックスだわ

コメント

★奈緒☆

お金の管理旦那様がしてるんですねー。。
おこづかいもらって、お子さまのための定期預金みたいのして、生活費多目にもらって。
それで残りのお金で好きに使うのなら仕方ない❗て感じにできないですかね??

  • かずえ812

    かずえ812

    お財布別にしてるんですよ。生活費頂戴と言ったらこれしかあげられないと言われました。Amazonで買い物できるんじゃん!っておもっちゃいますよね〜

    • 1月29日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    えー。。要望額くれずにそれは腹立ちますね。。Amazonの中身がベビー用品ならまだ。。いや許せないな(笑)
    これしかあげられない→じゃあ来月分に上乗せしとくね❤で!

    • 1月29日
  • かずえ812

    かずえ812

    一気に6箱きました。もう実家帰りまーす!ですよ笑

    • 1月29日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    仕事で必要なものなら仕方ないけど。。
    受け取り拒否しちゃうぞ‼て感じですね。。
    もうにこやかに
    今月余裕あるみたいだから生活費の残りちょーだい❤
    て言ってみましょっ

    • 1月29日
☺︎

私の場合はZOZOTOWNの箱が毎週のように届いてます( •́ㅿ•̀ )笑
必要な物ならまだしも、服とかで本当に呆れてます。稼ぎも少ないですし、まだ赤ちゃんも生まれてないので自覚も無いんだなと思っています。
次意味もなく頼むようであれば、返品します!!