※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

早速相談なのですが🙏12月26日~胃腸炎になり症状は良くなりましたが現在…

あけましておめでとうございます🐗𓂃꙳⋆

早速相談なのですが🙏
12月26日~胃腸炎になり症状は良くなりましたが現在は鼻づまり、頭痛、微熱の症状があります。

今日義母がお鍋やおせち等用意してくれて,主人と娘と行く予定になっています。

義両親との関係は良好で、いつも良くしていただいています。
お正月でもあるので挨拶をふまえて、行くべきかなとは思いますがあまり体調が良くないので悩んでいます。
義実家は車で40分位の所にあります🏘️

みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

あけましておめでとうございます🎉
まだ微熱があるなら、私ならやめておきます💦
体調が良くなってからでいいと思います!胃腸炎きついですよね😭

• みっこ

みっこ

ありがとうございます 𓂃꙳⋆
    家で休ませてもらう事にしました😂

• 1月1日
ゆき

年末から体調大変でしたね…
私なら、義両親にうつしても申し訳ないし、自分もキツイのでお留守番します(*^_^*)子どもは、義実家もまぁまぁ慣れているので主人と2人で行ってきてもらいます!赤ちゃんの頃は気になりますし、離れることに不安がありましたが、今は娘も成長して、2人で行ってもらったりも時々あるので(*^ω^*)

• みっこ

みっこ

ありがとうございます𓂃꙳⋆
    うちも義実家には慣れてるので、
    主人が娘を連れて出かけてもらいました。

家でゆっくりしたいと思います🛌

• 1月1日
ほのか

あけましておめでとうございます。
みっこさん、妊娠中なんですね。妊娠中なら、強いお薬飲めないでしょうし、せっかく治ってきたのに、また悪化してしまっては、今後ますます辛くなると思います。ここは、申し訳ない気持ちはあるとは思いますが、お家で安静にされてる方が良いと思います。
むしろ、お子さんが義実家でお世話になってる間に、ゆっくり休まれて、早く元気になってくださいね(*^-^*)

• みっこ

みっこ

ありがとうございます𓂃꙳⋆
    薬がなんでも飲めないのが辛いですよね😣

主人の両親も良く理解してくださり、お言葉に甘えて、今日はゆっくりしたいと思います🛌

ほのかさんも妊娠されてるようなので、体に気をつけて下さいね°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 1月1日