※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
サプリ・健康

先ほども質問しましたが💦旦那が31日夕方ごろから突然吐き気がすると言い…

先ほども質問しましたが💦

旦那が31日夕方ごろから突然吐き気がすると言い出し
1回吐いてます。
その後、吐き気と寒気が続いてるみたいでしたが
布団で寝てました。
私もご飯を食べて寝ていたら夜中1時前くらいに
突然吐き気で目が覚めて
すでに5回ほど吐いてます。
もう何も出てこなくなったので
胃液?のようなものだけ吐きます。
旦那はずっと横になってますが
私は横になるのも無理です。

ノロウイルスか何かだろうとは思います。
二人とも下痢はしてません。
嘔吐のみです。
とてもきついので病院に、とは思いますが
娘がまだ寝てます。
私や旦那が耐えられれば、
朝一に病院でもいいのでしょうか。
早急に行ったほうがいいですか?
初めてなのでわかりません。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

脱水になったりすると怖いので
行っておいた方がいいと思います😭💦

米民/脊オパ参戦

旦那さんノロにかかった人にあったような気はないですかね?
書いてる感じだと食中毒とかに思いますがノロだとうつるので明日朝一に開いてる病院に行くのが良いと思います💦

らて

嘔吐下痢ではないでしょうか?この時期流行ってますし、私も去年、嘔吐下痢で年越ししました…吐き気が続きずっと気持ち悪いです!(嘔吐だけでした)ちなみに嘔吐下痢はどちらかの症状だけ出るパターンが多いようです。病院に行って吐き気止めをもらうのも、ひとつの手かもしれませんが、基本的にはウイルスを外に出さないと良くならないので私の場合は病院はいかなかったです。
違ったらすいません、お大事に😭

rei

朝まで耐えれるのでしたら、朝一行ったら良いと思います😭