※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま👑🍸
ファッション・コスメ

つけまの選び方が分かりません😂今までマスカラでマツエクしてました。今…

変な質問すみません。つけまの選び方が分かりません😂今までマスカラでマツエクしてました。
今はマツエクに行く時間も無くて、でもマスカラじゃ物足りなくて。マツエク買ったけど似合わなくて。。付け方も調べても分からないー😱😱
オススメなつけまありますか?😣😣

コメント

やや

マツエクずれてるひとよく見かけます。マツエクずれには気をつけてくださいね❤️❤️

• きいまま👑🍸

きいまま👑🍸

それ、私な感じが…笑 気をつけますっ(*´艸`*)笑

• 1月1日
しょ

私は根元が透明なものを選んでました💡
あとはどんな目になりたいかだと思います!
ぱっちりがよければ中央にボリュームがあるタイプ、タレ目がよければ目尻にボリュームがあるタイプなどなど。
だいたいが大きめなので、目尻か目頭どっちか少し切って使ってました。

付け方は、私はとにかく取れて欲しくなかったので、つけまとまぶた両方に糊をつけて、透明になるまで乾かしてから付けてます!
真ん中をまず当てて、目尻、目頭の順番です。
気持ち引っ張りながら付けるといいです。
あとは手でパタパタあおぎながら乾かしてました!

と言っても付けてたの何年も前なので、最近のつけま事情が違っていたらすみません😅

• きいまま👑🍸

きいまま👑🍸

ありがとうございます😣😣
    大変詳しくわかりやすい!!
    とる時は引っ張ってとりますか?😣

• 1月1日
  • しょ

しょ

端から引っ張るか、クレンジングで落とすとポロっと取れます!
    引っ張ると自まつ毛も取れるのでクレンジングの方がいいかもです!

• 1月1日
  • きいまま👑🍸

きいまま👑🍸

ありがとうございました*\(^o^)/*
    マスカラでも良かったけど3年くらいマツエクだったのでまつ毛がボロボロでマスカラ出来なくなって😣
    本当にありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月1日
  • しょ

しょ

グッドアンサーありがとうございます!
    マツ育もするといいですよ〜😊

• 1月1日