※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチェリー
家族・旦那

旦那……冷静に邪魔だなぁ。せっかく自分の実家に帰って来てるのに。いっ…

旦那……冷静に邪魔だなぁ。

せっかく自分の実家に帰って来てるのに。
いっつも仕事のメール。仕事の連絡。
私の家族も気を使うし、ていうか、そんなに仕事が終わらないなら、なんで昨日友達と忘年会とかやってたの??

時間の使い方が本当に下手。
時間を本当に守れない。
多分一つ一つ丁寧なんだろうけど、スピードがとっても遅い。
もうそんなに忙しいなら、ずっと家で仕事してろよ。

そのくせ、疲れたからちょっと休憩〜とか言って、寝かしつけ中にちょっかい出しにくるww
えっと、、邪魔かな^^

出産してから、特に里帰りから戻ってから、
結婚前から時間の使い方が変わらない旦那に対して感情が呆れしかないんですが、コレ元に戻るのかな??笑

コメント

ふだ

完全には戻らないと思います💦
うちはふとした時に「仕事したい」「仕事していい?」と言ってきます。平日も出勤時間の1時間半くらい前に行ってるのに、「定時より1時間半しか仕事できなかった」と言います。
今は育休中ですが、働いていた時は保育園の迎えがあるから1時間半も超勤出来るなんて羨ましいくらいなのですが😅
休日にやることあるなら予め言ってくれたら計画立てやすいのに、実はやることあるんだけど私に合わせてあげてた的な事を突然言い出すので、一緒にいるといつも靄がかかっているみたいです。。又、子どもが一番愚図る夕方になってから髪を切りに行きたい等と言い出し夕方から一人で出掛けたがります😩長女がパパ大好きなので「ダメ‼ダメ‼ダメー❕」と全力で止めるから結局行けないのですが(笑)
男は子どもが出来ても時間の遣い方変えなくても生活出来るからそれにイライラしますよね😩

チェリーチェリー

そうですよね…ガルガル期も混じってるんだろうけど、冷静に、なぜこんなにも順序立てて物事をこなしていけないのかってところに、ウンザリきてますからね…

夕方以降なんて、めっちゃ忙しいじゃないですかww
なんで、男の人って家のことにいつも他人事なんですかね?

視界に入るとこにいると、どうしても頼りたくなっちゃうから、やる気がないなら見えないとこに行って欲しいです。。