※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ*。
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻がひどくて寝たきりです。収まる方法はありませんか?

妊娠5週目なのですが、悪阻が酷くて寝たきりです。ご飯を食べても食べなくても気持ち悪く、何も出来ません。。。
悪阻が収まる良い方法はありませんか???

コメント

皐月

わたしも、第一子のとき、お茶すらも戻してしまうほどのつわりでした。泣いて泣いて、旦那に八つ当たりしてました。

やっぱ赤ちゃんのことを、考え幸せな気持ちを常に忘れないことですね。ふさぎようがないので、辛いのですが。。。
必ず終わる時は来るので、いま、頑張ってください!!

みずきてぃ♡

わたしも悪阻ひどく、かなこさんと同じ食べても食べなくても吐いていました(´・ー・̥`)毎日吐いてました!飲むだけで吐いたので飲食が全然出来ず、少し動くだけで吐き気に襲われ寝たきりでした(´•̥ ω •̥` )毎日、憂鬱で情緒不安定になりました。でも、つわりがあるのは赤ちゃんが元気に育ってる証拠とも言われます\(◡̈)/♥︎
果物やゼリーをオススメします!
味が薄いものだと吐いたとき多少楽です(´・ー・̥`)
あとは、氷を食べました!氷も吐き気ましたが、水分をかならず取るように医者から言われたので、どんなに吐き気があっても水分補給をしました。水分補給をしないと脱水状態になってしまいます。
自分では気付かないので、気をつけてください(´•̥ ω •̥` )あたしは脱水状態だったので緊急入院になり点滴の日々でした。あまりにも辛い場合、検診の時に相談したり点滴を打ってもらうのがいいですよ\(◡̈)/
早く落ちつくといいですね(´・ー・̥`)

ひ か り

エビオスかビタミンB6を摂ると良いですよ!
本当に全然違います。

私はくら寿司などの
ガリを食べるとましに
なりました!(*^_^*)