※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiz0
子育て・グッズ

車で買い物に行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらを使うか悩んでいます。使いやすい方や抱っこ紐でのカバンについてアドバイスをいただけますか?

みなさん車で買い物に行く時は、抱っこ紐かベビーカーどっちを使う事が多いですか?
ショッピングモールはベビーカーで、スーパーだけだったら抱っこ紐で、、とか使い分けてますか?
抱っこ紐はまだあまり慣れてなくて着脱に時間がかかるので車で買い物に行く時には不便だなぁと思い、どっちが使いやすいのか悩みます。
また抱っこ紐の時はどんなカバン使ってますか?
よかったら教えてください(^^)

コメント

れあちーず⍤⃝♡

ショッピングモールではベビーカーも抱っこ紐も一応持って行きます!わたしも上の子のときは抱っこ紐の着脱が上手くできなくてほぼベビーカーのみでした(*_*)
カバンはリュック使ってますよー☆両手があくので楽です♪

  • mamiz0

    mamiz0

    両方ですか!なるほどー!
    でも結構荷物になりますよね(´・_・`)
    小さく畳めるタイプですか?

    リュック便利そうですね♩
    持ってないので探してみます♪(´ε` )

    • 1月29日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    小さくはたためないんですが
    ベビーカーの下のカゴに入れてきます♪

    リュックいいですよ(^o^)/
    探してみてください☆

    • 1月29日
  • mamiz0

    mamiz0

    なるほど!
    リュックも探してみます〜♡
    コメントありがとうございました(^^)

    • 2月1日