※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那と仲良くなかったり嫌いでも二人目や三人目など妊娠出産した方いま…

旦那と仲良くなかったり嫌いでも二人目や三人目など妊娠出産した方いますか?

コメント

ちゃん

はじめまして😊
仲良くないとゆーか、根本的に合わないとわかっていたのに旦那の勢いに押されて結婚しました
無理矢理合わせている感じです

友達ですがsnsに毎日のように旦那の愚痴書いていて(離婚したいやくそなど)先日2人目妊娠報告していました💦

やることはやっているんだなーと思いました💦💦

☆ちーずとーすと☆

私の友達ですが、
夜の生活とか無理触ってほしくない
気持ち悪いなどくそみそ言ってたのにまさかの2人目妊娠報告された時は結局やることやってるのね、、と思いました笑

リカ

私は嫌いとまではいかないですが、正直抱かれたくないし極力触られたくもありません😓でも2人目は欲しいので子作りのために我慢して妊娠するまでは頑張るつもりです。
妊娠したら絶対やりたくありません。そんな時間あれば寝たい!

wrr

触られたくなかったですしレスでしたが、二人目欲しかったので排卵検査薬使って排卵日狙って作業的な行為して作りました😂💦