※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

かかりつけ医の産婦人科が4日からなのですが、その日に持っていけばいいですかね?今は瓶に入れてあります。

妊娠初期です。今日腹痛と出血があったので救急の市民病院に行きました、診断は進行流産ですとの事です
先程激しい痛みと共に胎盤らしき大きな塊が出てきました
かかりつけ医の産婦人科が4日からなのですが、その日に持っていけばいいですかね??今は瓶に入れてあります

コメント

みぃ877

私も10月に流産した時に、自然に赤ちゃんが出てきました。私はナプキンに出たのでナプキンにラップして持って行きました。

とても悲しいですが、手術をしなくて済む分、赤ちゃんはお母さんに優しかったな…ありがとうと思いました。

病院は4日で充分だと思います。少しでもゆっくりやすんで下さいね。

きっとまた赤ちゃん来てくれますよ🎵お互いに(*^^*)

3kismama

私も進行流産と言われ、一度帰宅。
病院から、出血増えたり、腹痛がひどい、塊がでたら、またすぐ来てくださいといわれ、次の日腹痛と共にかたまりが、 電話して、病院へ向かい、エコーしたら、一部が出ただけで、まだ残っていて、そのまま手術しました。
病院からは、その後受診するようになど指示はなかったですか?
一様電話してみるといいと思いますよ。お大事に。