※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすてる
子育て・グッズ

トーマス柄のおむつ「ウルトラプラス」を使っている方いますか?良い点や理由など教えてください。

トイザらス、ベビザらス限定のおむつ「ウルトラプラス」を使用している方いらっしゃいますでしょうか??

現在メリーズを使用しているのですが、最近オムツ替えを嫌がるようになったので大好きなトーマス柄のおむつにすればオムツ替えも楽しくなるかな、と思いメーカー交代を考えています。

ウルトラプラスをお使いの方、良い点、悪い点、何故ウルトラプラスを使用しているかなど理由などささいな事でも構いませんので教えていただけると助かります。

よろしくお願いします(・∀・)

コメント

めいち♡ᐝ

ウルトラプラス使用しています💓

理由としては、安いし、サイズもオムツかぶれ等も問題ないので。というところでしょうか。。

色んなメーカーを試してきましたが、安くてかぶれたりしないので、これに落ち着いています💓

悪い点と言えば、股上が浅いところと、うちは女の子なので問題ないですが、男の子のママは一晩中寝る子だと、朝吸収しきれずオシッコが漏れている時があると聞きました。
(サイズアップしたら問題なかったみたいですが!!)

• らすてる

らすてる

ご回答ありがとうございます(・∀・)
    コスパの面でも魅力的なので気になっていました!!

うちの子は男の子なのでもしかしたら漏れる可能性もありますね(;ω;)
    今のメリーズでも朝漏れてることがあるので
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございました!

• 1月29日
Yochi♡

ウルトラプラスのトーマスじゃないオリジナルの絵柄の方を使ってた事あります(^^)/

良い点は…安い.ポイント貯まる.
悪い点は…薄い.マミーポコに近いかな

薄っぺらいので、漏れるって話もチラホラ聞きますが、うちは特に問題なかったです‼
うちは 昼間、家に居るとき用に安いので使ってたので💦
長時間のオヤスミには向かないですね(^^)

• らすてる

らすてる

お値段、安くていいですよね!
    確かにトイザらスのポイント貯まりますね!
    家の近くにトイザらスがあり、よく行くので魅力です!

昼間はウルトラプラスにして夜はメリーズというのも良い案ですね!!
    夜中オムツ替えをすることないので前向きに考えてみます!
    ありがとうございました(・∀・)

• 1月29日
ちび➰ず

オムツ一袋だけかって使いましたが
毎回漏れてて嫌になったので買わなくなりました

おしりふきは使ってます

• らすてる

らすてる

3人のお子さんを持つベテランママさんからのコメント嬉しいです。
    今使用しているのでも漏れてしまうので悩みます(;ω;)当方、まだ使用したことないので一袋だけ買って試してみようかな...と思います。
    ありがとうございました。

• 1月29日