※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめろ
妊娠・出産

妊娠中期23wで左下のお腹が痛く、不安になる。横になるか温めるか迷っています。

妊娠中期23wです。
お腹が大きくなるにつれて
動きまくった後に、
左下のお腹?が痛くなります。

靭帯?が伸びているのか
便秘?なのかわかりません。

みなさん、お腹痛くなりませんか?
張ってるとは違います!
横になってるのがいいのか
それとも温めたりしたほうがいいのか
わかりません。ちょっと不安になります。

我慢できるけど、チクチクと気になる痛さです。

コメント

☆S&S☆

なります!
靭帯が伸びてるんだと思います!
我慢できる痛みなので特に何も対処してません笑

  • あいめろ

    あいめろ


    腹帯しっかりしたやつ巻いたほうが
    良いですかね?( •︠ˍ•︡ )

    • 12月31日
😋

休憩してなおる痛みなら大丈夫と言われてました✨

  • あいめろ

    あいめろ


    少し治ってきました!
    痛いとなると焦ります( •︠ˍ•︡ )

    腹帯しっかりしてますか?

    • 12月31日
  • 😋

    😋

    私はなにもしてませんでした💦!
    逆に締め付けられてキツくて💦
    腰が痛くなってからここ最近は毎日トコちゃんベルトつけています✨!

    • 12月31日
  • あいめろ

    あいめろ


    腰の痛みがあると
    腹帯つけようかなって思いますよね(´×ω×`)

    • 12月31日
deleted user

靭帯が伸びてるんだと思います!
私も痛くなる時あります😱

出血もなくすぐ治まるので
あまり気にしてないです!

  • あいめろ

    あいめろ


    出血も全くありません( ˘•ω•˘ )
    歩いてる時とか、疲れた時に
    チクチクと痛みます。💧

    ありがとうございます😭😭😭

    • 12月31日