※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

断乳後に胸のサイズが2カップほど小さくなり、ショックを感じています。同じ経験の方、元に戻った方いますか?

断乳して元々左右で1カップないぐらい違ったんですが今2カップぐらい違うようになりだいぶサイズダウンしてショックが隠せないです😭
みなさんカップ数どうなりましか?小さくなった人は元に戻りましたか?

コメント

lalala

元々Fカップあった胸が
断乳後Cカップまで一気にサイズダウンしました😭
しかも、垂れてるし!!😨

もうショックが隠せなくて
下着を買いに行く時に辛過ぎました😭

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます✨
    下着買いに行く時覚悟して行きます🥺

• 12月31日
ひー

産前より小さくなって、元には戻ってません😑
なんらかの努力しないと戻らないと思います!泣

私は2人完母だったので、おっぱいお疲れ様🙏ありがとう!さようなら!って気持ちです😂😂😂

ちーこ

2カップくらい小さく萎みました😭😭しかもよく母乳が出た左側がへにょへにょに…😰
今妊娠中でかなり胸張ってますが、また断乳後さらにへにょへにょになるのかと思うと辛いです😞
何とか大きくしようとサプリとかストレッチなど頑張りましたが全くもって効果出ずでした😱

クロクマ

小さくなりました💦元々大きい方じゃなかったので、垂れてるー!って感じじゃないけど、小学生の方があるんじゃないかってくらい小さくなりました(笑)