※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

昨日旦那さんの実家に息子を預けてお出かけしました。そしたらまさかの…

昨日旦那さんの実家に息子を預けてお出かけしました。
そしたらまさかの自宅に誰かが来た形跡が…
引っ越したばかりで2LDKのうちのひと部屋を荷物置き場にしてたんですが、物の配置があきらかに変わっているんです🤔

今日の朝気づいて旦那さんに聞いたところ自分はいじっていないというので、これって義父か義母ですよね…?
嫌いじゃないのですが、勝手に入ってきたのはちょっと許せないです、てかなぜ鍵持ってる?

コメント

にゃん

逆に義父か義母であってほしい話ですね…こわい……空き巣じゃないといいですね😅

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    大事なものは取られてないので空き巣ではないと思いたいです😅
    ものがいっぱいで片付いてない部屋だけ変わってたので…

• 12月31日
🔰はじめてのママリ🔰

義父義母ならまだいいほうでは?💦
他に鍵を持ってる人はいないんですか?

• みき

みき

鍵を持ってる可能性があるのは義父義母のみです💦
    泥棒ならもっとリビングとか荒らすと思うので、むしろ片付いてる感じで複雑です😭

• 12月31日
る

無くなった物とかはないですか?😱

義父や義母でも勝手に入るのはどうかと思いますよね。鍵持ってるのも嫌すぎます。。

• みき

みき

物置にしてた部屋なので特に取られて困るものはないので、今のところ大丈夫そうです💦

たぶん里帰りしてた時によく来てたみたいなので鍵持ってる可能性大です…
    せめて一言欲しかった…

• 12月31日
みぃ

とりあえず義両親に確認してみては?

ミッフィ🐰

義両親がみきさんの息子さんの物を取りに来たのかもしれませんね🙁
それにしても一言いってからにしてほしいですよね!

ちびしお

えー、義母や義父だったとしたら気持ち悪くてやばいです!!勝手に入る神経どうかしてますね。