※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
お出かけ

宮城県住みです。仙台市内では2日から初売りで大混雑しますが皆さん2日3…

こんばんは、10ヶ月の娘がいます。宮城県住みです。仙台市内では2日から初売りで大混雑しますが皆さん2日3日は何して過ごしますか?友人と会うのですが娘も連れて行くので参考にしたいです。おうちでまったりが無難でしょうか。

コメント

yuri

インフルエンザが心配なので人混みは避けたいところですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
出かけたいですけどお家でまったりします( ¨̮ )

• なつみん

なつみん

そうですよねー😂
    予防接種してないのでおうちでまったりが無難ですよね…

• 12月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も出かけたいですが、あの人混みの中に娘を連れていき、胃腸炎やインフルエンザなどうつったらかわいそうなので、家でゆっくりします😊

• なつみん

なつみん

胃腸炎流行ってますよね😭
    自分だけじゃなくて娘もなったらって考えるとこわいです(*_*)

• 12月31日
まる

初売り行っちゃいます😅
風邪引くの覚悟で💧

• なつみん

なつみん

初売り行きたいですー😭
    駐車場入るだけでも時間かかるのがほんと嫌になっちゃいます(o_o)

• 12月31日