※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとも♪
妊娠・出産

経産婦で予定日を超過して出産された方の体験を聞きたいです。

経産婦で、予定日超過して出産された方いますか??どのような始まりだったか教えて下さいm(__)m!!

コメント

みい☆★

もう8年も前の事なんですが(^◇^;)
1人目も、2人目も予定日より早く産まれたのに、3人目は予定日を2日過ぎたので、誘発剤で産みました^_^
バルーンを入れた時点で、軽く陣痛が始まり、誘発剤を使用して5時間で産まれました^_^

黒猫69

41wで入院
その日バルーンで子宮口を開かせ進み具合いいよ!とのことで自然に待つことに。それでも出てこなくて次の日促進剤丸一日やり、出てこなく、張りは来てるのに本人が痛がらないから陣痛ではない!とのことでその日も産まれてこなくて次の日に人工破水、促進剤、それからは早かった!六時間で無事産まれた息子にやっとあえた!といった感じでした(笑)

Smile♡mama

上の息子は予定日1週間前に前駆陣痛→破水→本陣痛で6時間後に出産し、それから8年後、下の娘を予定日1日後におしるし→前駆陣痛→本陣痛で出産しました^ ^ 8年振りの出産でしたが、本陣痛から2時間のスピード出産でした♪
ひなともさんももうすぐですね!
我が子との対面楽しみですね♡

かいちゃんママ

11日遅れて内診グリグリ→おしるし→その夜陣痛で促進剤使わずに6時間くらいで普通に産まれました。
あと一日遅ければ誘発でした。
さすがに11日も遅れると本当に産まれてくるのか?と変な気分でした(^_^;)

ひなとも♪

回答ありがとうございます(^^)
もうすぐ39週なのですが、全然予兆もなく、前駆陣痛はあるのですが、すぐに消えてしまいます(>_<)子宮口も先週と全然変わらずで、促進剤の話も出たので不安に思いましたが、お話聞いて安心しました!ありがとうございます☆

ひなとも♪

ドキドキしちゃいますよね☆
でも、スムーズにお産が進んでうらやましいです(^^)やっと会えた時の喜びは大きいですよね!私も頑張りたいと思います♪ありがとうございます(^^)

ひなとも♪

私も6年振りの出産なので、不安でいっぱいですが、2時間のスピード出産なんてうらやましいです☆対面早くしたいです♪お話聞いて安心しました‼︎ありがとうございます(^^)

ひなとも♪

予定日超過すると不安になりますよね(>_<)でもちゃんと産まれてくるんですよね(^^)私も本当に産まれてくるのか…と不安でしょうがないです(>_<)でもお話聞いて安心しました‼︎ありがとうございます(^^)