※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

今から義実家に行きます😭😭すごく憂鬱です、、、勝手にまだ食べさせてな…

今から義実家に行きます😭😭
すごく憂鬱です、、、

勝手にまだ食べさせてない食べ物をあげたり
アイスやチョコレート、飴などを無理やり食べさせます。
旦那も何にも言ってくれないし、ほんと行きたくないし会わせたくないです。

食べさせてないんですけどと言うとなんでも食べさせなきゃダメだと言われます。
虫歯になるとか、アレルギーがあるかもしれないとか考えてくれなくて困ります。

ほんとに行きたくないです。

コメント

まい

殺す気ですかって言って常に目を離さないようにしたほうがいいです!
なんでも食べさせるのはきちんと月齢に合わせて私が進めますのでやめてくださいでいいと思いますよ!

deleted user

11ヶ月のお子さんにですか?💦
ありえないですしお母さんがビシッと言うか守ってあげないとですよ(;_;)
「これ以上与えなくていい食べ物を与えるのではあれば今後一切あわせない」と言ってしまいますね、私なら💦

シウ

最悪ですね💦
アイスやチョコレートなんて😵
バカなんでしょうか?

病院からまだ絶対食べさせるなって言われてるんです‼️って言えばどうですかね🤗

あーちゃん

それ常識的にありえないでふね。
きちんとびしっと言った方がいいですよ。
子供のためでもありますから

KR mama

ふうさんが監視役で行くと思って、
しっかり息子さんを守ってあげてください!!!!

ふうさん間違ってませんよ!
何でも食べさせるなんて、今の時代の育児に合っていません😫⚠!

せっかくの大晦日、
少しでも楽しく過ごせたら良いですね😊✨!

🌸ミルクティー🌸

ズボラなわたしでも
11ヶ月で飴はありえないです💧
喉に詰まったら大変ですよ😭😭😭

わたしなら、
これ以上息子に食べさせるなら行きませんって言います!
てか言うべきやと思います!
なんかあってから後悔するのは親ですよ!
旦那もありえへんけど、
ふうさんがちゃんと言わないと!