子育て・グッズ 子供の服についたアクリル絵具が落ちない。一日経過。落とす方法を知っている方、教えてください。 子供の服についた絵具が洗っても落ちません。普通の洗濯洗剤で叩いたり揉んだりしましたが、少しも落ちないです。 アクリル絵具?かもしれません。 ついてから一日経ってしまいました。 落とすのに何か良い方法をご存知のかたがいましたら試してみたいので教えてくださいm(__)m 最終更新:2016年2月10日 お気に入り 洗剤 服 洗濯 mk-(10歳, 14歳) コメント sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡) 私も上の子の時絵の具に悩まされました(;´∀`)結局落ちなかったので諦めました( ´Д`)=3ネットで落とし方載っててそれも試しましたがダメでした(இ﹏இ`。)ウゥゥ… 1月29日 mk- 回答ありがとうございます。 ! やはり、落ちないのですね~。ネットに色々と載ってますよね。1つ試したのですが、ダメでした。 諦めるしかないですかね(T_T) 1月29日 sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡) それからは保育園など汚れてもいいように安い服を着せて行きました(;´∀`) 1月29日 mk- そうですね。汚れることを想定して服も考えたいと思います!ありがとうございます。 1月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mk-
回答ありがとうございます。
!
やはり、落ちないのですね~。ネットに色々と載ってますよね。1つ試したのですが、ダメでした。
諦めるしかないですかね(T_T)
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
それからは保育園など汚れてもいいように安い服を着せて行きました(;´∀`)
mk-
そうですね。汚れることを想定して服も考えたいと思います!ありがとうございます。