※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
ココロ・悩み

旦那の財布を拾って隣の駅の交番に届けられた理由が謎。クレカ心配。最寄り駅でなくても普通は交番に届けると思う。

旦那の財布を某駅付近のレストラン(疑惑)で無くして、隣の駅の交番に届け出!!!

拾ってくれて財布見つかったのは良かったけど...、何で隣の駅に届け出あったの?!?!


この時期皆んな買い物とかするだろうし、クレカとか勝手に使われて無いか心配すぎる。
隣の駅に届け出あるって謎過ぎて...。

ちなみに、その隣の駅ってのは、我が家の最寄り駅です。

わざわざ中身見て、最寄りの駅に届けてくれるって、考えられなくはないけどそんな事普通しませんよね?
拾って速やかに交番に届けるのが普通かなーと思って。


とりあえず、旦那は急いで交番に取りに行きました。

コメント

あい

お財布見つかってよかったですね!

抜いたら交番持ってないと思います。

抜かれてた後ならわかりませんが😅

たまたま拾った人が降りる駅がそこだったのかもですね。