※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ ちゃん
妊娠・出産

39週5日の検診で子宮口は開いていないが、お腹の張りが続いている。10分や7分おきに腹痛があり、陣痛かどうか不安。

いま39w5dで 昨日の検診では内診であかちゃんの頭が触れるくらい下がってるけど子宮口は全く開いていないといわれました。(T . T)
ですけど さっきからずっと お腹のはりが続いています。
間隔は10ぷんだったり7分だったりするんですが 腹痛の度合いがよくわかりません。泣
これは陣痛なんですかね??💦

コメント

ベジタブルママ

心配なら、病院に電話してきいてみましよう!

• あみ ちゃん

あみ ちゃん

わかりました!!ありがとうございます!

• 1月29日
よはゆら

陣痛だとおもいます!
私も5分〜10分感覚で極弱い痛みと張りが五時間続いた後に本格的な陣痛きたので!

早く病院へ連絡を!
頑張って下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

• あみ ちゃん

あみ ちゃん

そおなんですか?!!
    ドキドキです!!
    がんばりますね 💓

• 1月29日

私もそんな感じから始まって、だんだん間隔がきっちりしていきました(´∀`)
破水しない限り急に間隔は狭まらないと思いますが、一応病院にそろそろかも〜の連絡をしておくと安心ですね♪

赤ちゃん、ママに会う準備始めたんですね(*Ü*)楽しみですね♡出産頑張って下さい*\(^o^)/*

• あみ ちゃん

あみ ちゃん

なんか緊張してきました😆
    間隔測るの続けてみます!😆

• 1月29日