※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

おむつケーキをもらったけど、使う前に水通ししたい。写真撮るか迷っている。どうしたらいい?

産前ですが出産頑張ってねとおむつケーキ頂きました💗
ガーゼとかタオルとか入ってるので赤ちゃんに使わせてもらうために水通ししたいんですけど、可愛くて開けちゃうのもったいないです😂
産まれた赤ちゃんと一緒に写真撮りたいなあとも思うんですけど、皆さんだったらどうしますか😂?

コメント

ガーゼとかタオルとか他に用意してますよね?せっかくなら赤ちゃんと写真撮ってから開けます☺️

• ムーニー

ムーニー

たくさん用意してます☺️
    記念ですもんね💗

• 12月31日
AS ONE🌈

私なら生まれて、退院して写真を撮ってから開けます☺️

ガーゼは何かとよく使う(吐き戻し、お風呂、お顔拭きなど)し、結構汚れるので何枚あっても困らないと思います🤔💭❤️

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます☺️
    記念に退院してから写真とります〜💗

• 12月31日
陽

私だったら、産まれてから開けます!
子どもとおむつケーキの写真と撮って、頂いた方に出産報告も兼ねて送ります✨
私も頂いたんですが、おむつのサイズがMだったので、急いで開けることなかったな〜😅と後悔しました!

• ムーニー

ムーニー

写真送れば相手も喜んでくれますよね💗
    なるほど、おむつのサイズ!考えてなかったです😂

• 12月31日
sia

何セット入っているのか分かりませんが、恐らくおむつケーキに入ってるくらいじゃ足りないと思うので、取り急ぎ自分で用意したものを使って写真を撮ってから開けます( ˊᵕˋ )

• ムーニー

ムーニー

写真撮ってから開けるようにしたいと思います〜💗
    ありがとうございます😊

• 12月31日