※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

同居で昨日大掃除で 何かすることありますか? って聞くと 自分のとこす…

同居で昨日大掃除で 何かすることありますか? って聞くと 自分のとこするだわ! って言われ、今日大晦日でオードブル取るし汁ウチが作るし…で、子供二人連れ出掛け実家にも寄りまったりして遅く(って言ってもPM3時半くらい)帰り、子供が眠くグズったら こんな時間まで何してたの‼おばあちゃん大掃除で忙しいのに で機嫌悪く、しかも、何かすることありますか? って聞いたら全部したから(`Δ´)みたいな感じ!旦那さんは帰ってきたらまた、ウチ怒るし…心の置き所無いです((T_T))

コメント

ジジ

微妙ですね💦
言い方が悪いなとは思いますが、大掃除をちゃんと手伝った方が良かったかもですね😢
同居の苦労、お察しします(´-ω-`)

みん

同居での気の使い方難しいですね😭
お子さん2人連れて用事済ませるのお疲れ様です💦
来年は早めに大掃除どうするか聞いて年末の予定組出来るといいですね😭😭

• みん

みん

いいって言ったならグチグチ言わないでほしい..!!!Σ( ´・ω・`)
    逐一旦那さんに、こう言われました報告をしといて味方になってもらいましょう!!

• 12月31日
かか

大掃除何すれば良いですか?って前もって聞いてるんです(>_<)その時、こっちはいいけん!って言われて(ToT)