※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今年も義実家に行かなくてすんだ😍マイホームで新年過ごせる😍元旦から荷…

今年も義実家に行かなくてすんだ😍マイホームで新年過ごせる😍元旦から荷物積んで朝早くから高速使って行かなくていいとか最高!!義実家、汚いしお風呂はタイル張りで激寒!こどもは毎年風邪引いて帰る😐部屋も狭いし!こどもが朝起きたら震えてガチガチしてたのには驚いたしやば!って思ったくらい寒いから冬は今後も避けたいな。行くなら夏!旦那に前に冬はやめたいって言ったら「集まりとかないからいいんじゃない?」って言ったしまた言っとかないとな🤔多分てか絶対忘れてるから!時期ズラせば義姉と会わなくていいかもしれないし🙄義姉苦手。ブラコンだよ。絶対。旦那にいつも帰省するのかLINE入れてるし早く結婚して嫁いけや😑

コメント