※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、義母が生理的に受け付けなくなってきた。金は出さずに口だけ出す…

あー、義母が生理的に受け付けなくなってきた。
金は出さずに口だけ出す義母。元から嫌いだったけど
産後1時間で後陣痛辛い時に来られてからもうほんとに会いたくなくなった。
退院の日も来るらしい、しかも旦那と息子と同じ車に乗って。おんなじ車に乗りたくない、話したくない顔見たくない

コメント

はるいち

産後すぐ来るのうざいですよね😰
1人目の時に旦那にすぐはやめてと言っていたのに、まだ産後安静で分娩室にいる時にきてイライラしました💦

心身ともに疲れてる時に勘弁してほしいですね。
出産お疲れ様でした😭💕
赤ちゃんおめでとうございます♡

• ままり

ままり

ウザいですよね!わたしも言ってたのに勝手に分娩室に来ました😅わたしが少し機嫌悪そうにしたら言い訳されて余計イライラ😅

ありがとうございます😊

• 12月31日
にこにこ花

それは、かなりウザいですね😭

義母は貧乏なのですか?
うちは、金たくさん持っているのに、たかられます。

• ままり

ままり

うちも、お金結構あるのにたかられます。旦那に子どもの頃お金たくさん使ったんだからとか言われます😅勝手に使ったんだろ〜!と思うし息子にお金たかる親とか最悪ですよね😅

• 12月31日
  • にこにこ花

にこにこ花

随分、恩着せがましい親ですね。

そんな図々しい親、自分が大変なとき顔も見たくないわ。

• 12月31日
yamaco

うちも一緒ですよー💦
お金ないからご祝儀もないし何もなし。そのくせ趣味の手芸に金使ってアホみたい😤
わたしも会いたくないから義母のところに行かないでいると、次会った時めちゃくちゃ機嫌悪いですよ😤

産後嫌ですねー💦
喋らず黙って子どもだけみて過ごしてください〜💦

• ままり

ままり

わたしも会いたくないから全然頼らないでいると、すぐ拗ねるからかなりめんどくさいです。何歳だよ。って思います(笑)
    ほんとに、口出さずに金出すが1番円満にいきますよね🤣

• 12月31日
  • yamaco

yamaco

ほんとですよねー!金出さないなら口出すなって感じですよね!わたしはまだ産まれていませんが、、子ども触らせたくないですもん😭😭

• 12月31日