※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

最近食事を摂ると吐き出すことがあり、自分でスプーンやフォークを持たせても同様です。彼氏も同様の症状が出ています。疲れています。どうしたらいいでしょうか?

最近ご飯を吐き出します…
食べる時とほぼ吐き出す時があります
スプーンやフォークを自分で持たせて好きにさせても食べたり吐き出したり
BFもフルーツやヨーグルトも食べる時と吐き出す時があります
疲れました

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

むい

少し月齢は下ですがうちもですよ😭
かみかみしてくれたーと思ったら全てまとめて出され…最近はマシになりましたが1ヶ月近く悩まされました😔
うちは断乳済みだったのでそういう時期なのだと割り切ってました💭
あとは今は寒いですが違う所(外など)で食べて見たりいつもいない人と食べるとはりきって食べることが多かったです🤔
作ったものでも買ったものでも出されると滅入りますよね😭

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

お返事遅くなり申し訳ありません💦💦
    薄味すぎたので味付けを見直して好きなBFを見つけるようにしてなんとか乗り超えました😅
    昆布とじゃこのふりかけをまぶしておにぎりにしたらもぐもぐ食べてくれて一安心です🙌食感が嫌いなものは吐き出しますが頑張ります(笑)

おっぱい大好きマンなので断乳も出来ず困っていましたが薄味すぎた私のせいでした(´;ω;`)

• 1月7日